にょす日記。

茨城の44市町村をヒッチハイクをしながら旅しています。地方ならではの魅力を掘り起こしていきます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけどアツい、古河市

第四回、茨城44市町村ヒッチハイクの旅! さて今回は、古河市にお邪魔してきました! 魅力的な観光地も多く一段と楽しかった反面、 数少ない宿泊施設を炎天下と雷雨の中、ひたすら探し求めるなんてこともあった...笑 色々な思い入れが詰まった古河市ですが、…

美味い町、境町

第三回、茨城44市町村ヒッチハイクの旅! さて今回は、境町にお邪魔してきました! 個人的には、結構好きな町だなー! そういえばココだけの話、 僕の友達が「境町」生まれということが判明しました...!!! あ、とてつもなくどうでもいいですね! さて、さ…

芸術的だぜ、坂東市

第二回、茨城44市町村ヒッチハイクの旅! さて今回は、坂東市にお邪魔してきました! すでに「坂東市なんて聞いたこともなかった~!」なんて声もちらほら聞きますが、 大丈夫、みんな同じだから!! と、いうわけで写真とともに坂東市の雰囲気を体感してみ…

写真で語るぜ、常総市

茨城44市町村ヒッチハイクの旅がスタートしました! 最初は、茨城の県西に位置する常総市です。 常総市と言えば、高校野球が強いですね!! それくらいの乏しすぎる事前情報を持っていざ、出発! 写真とともに、皆さんも常総市を少し体感していきましょう! …

本気で遊びつくす覚悟ができました。茨城を知る旅にでます。

我が故郷、茨城。 魅力度最下位でおなじみの、茨城。 実はメロンが有名な、茨城。 納豆が有名だけど、みんな納豆食べるわけではない、茨城。 ある地域では干し芋を毎日のように食べる、茨城。 すべての県が鎖国状態になったときに自給自足できる県、茨城。 …