にょす日記。

茨城の44市町村をヒッチハイクをしながら旅しています。地方ならではの魅力を掘り起こしていきます!

本気で遊びつくす覚悟ができました。茨城を知る旅にでます。

我が故郷、茨城。

f:id:nyosubro:20180814163439j:plain

 

 

魅力度最下位でおなじみの、茨城。

f:id:nyosubro:20180814163630j:plain

 

 

実はメロンが有名な、茨城。

 

f:id:nyosubro:20180814163757j:plain

 

 

納豆が有名だけど、みんな納豆食べるわけではない、茨城。

f:id:nyosubro:20180814164132j:plain

 

 

 

ある地域では干し芋を毎日のように食べる、茨城。

f:id:nyosubro:20180814164229j:plain

 

 

 

すべての県が鎖国状態になったときに自給自足できる県、茨城。

f:id:nyosubro:20180814164405p:plain

 

 

 

ピーク時にはディズニー施設よりもインスタでバズる観光地がある、茨城。

 

f:id:nyosubro:20180814164456j:plain

 

 

 

まだまだ僕の知らない茨城は沢山あるはず!

 

もっと知りたい。もっと茨城を発信すれば、魅力度最下位なんて言われない。

実は東京に近い、茨城。

ポテンシャルは秘めてると思っています。

 

そこでにょす兄、44市町村全部回って茨城の魅力を発掘してきます!

目安としては、2日間で1市町村を回っていく予定です!

 

観光地はもちろん、ローカルなお店まで。

伝統工芸も体験しつつ、地域の人との交流から生まれるハプニングも。

名産品にも飛びつくように探し当てる。

 

茨城らしさを、

全力で探し、

その魅力を体で感じ取り、

見ている人にその思いが伝わるよう、熱を込めて発信していきます!!!

 

 

このブログやインスタ、ツイッター等のSNSで随時発信していくので、少しでも茨城を体感してもらえると嬉しいです。

 

この旅での目標

・1日満喫ツアーコースを5つ考案する!

・10個以上の市町村PVを作る!

・週3回のブログ更新!

・100枚の名刺を配り切る

 

 

誰にも負けないぐらい、全力で遊びつくしてきます!!!

 

 

クリックしていただけると、茨城がもっと多くの人に発信されます!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村